Doraチャ(・д・)ノのブログ

主に自分の趣味を書いていきます!多分ゲームのことが多いかな?

久しぶりのPSP(*´ー`*)

はじめての投稿

こんにちは(^-^)/今回がはじめての投稿です!

今回はPSPのことをつらつらっと書いて次回からはまだなにも考えてませーん😱これから考えようと思います!

それでは久しぶりのPSPの感想やらなにやらを書いていきます!


f:id:west48145:20170714231042j:image

これ、なんだかわかりますか?

これは討鬼伝というゲームですよー!

ちなみにこのキャラは桜花(おうか)というキャラです。キャラデザや、性格が気に入ってます(´Д`)

このゲームはどんなのかを一言で言うとモンハンみたいですかね?私はこっちの方がなんだか本当に刀できっているんだって感じがして好きです( ^∀^)部位破壊というのがあって腕や脚などの敵の体の部分を破壊できます!

まぁもともとモンハンをやっていた人なら誰でもできるぐらいの操作なので難しくはないです(*^^*)

私はまだまだ全クリアまで出来てないので近日中には全クリ出来るようにしたいですね(^_^;)

最後に自己紹介っぽいのをしときます!

名前 アーサー 鷹田

年齢 秘密だけど一応高校生です(^-^)/

性別 ♂ンアーッ♂(ホモじゃない)

ひろゆきホリエモンが好きですね(^o^;)(ホモじゃない)

論破動画みたいなのをよく見ますよー!ボクモロンパシテミタイ(;o;)

ってことでよろしくお願いします(・д・)ノ